無料ホームページ ブログ(blog)
spice cinema
FC2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんと観にいってきました、ゲド戦記。

前評判のわりに、実際観てみるとけっこうよろしくないらしい??
というのを、昨日観た人のレビューを見てしまった私・・・

まぁ、それでもね?
よかった!って言う人もいたみたいだから、
それなりに期待して行ったわけですよ。

ここから ネタばれ、あります。
私の感想述べますっ

めぐからのお誘いで、「ハチミツとクローバー」の試写会に行ってまいりました

めぐと私の感想・・・★☆☆☆☆
いやー、きっとね、自分たちが中学生・高校生だったら、また違う見方ができたと思うし、
映画を先に見ないで、漫画から入ってたらまた違ったと思うのよ。
でも、学生時代の青春的時間が過ぎ去ってしまった私たちにとっては、
なんだか懐かしくなるような内容で。

CASSHERNに出てた伊勢谷友介はかっこよかったけど、ハチクロの彼はどうも窪塚洋介に見える。
窪塚がやってそーな役って感じがしちゃいました。

映画館で見る内容ではなかったです
けど、せっかくだから漫画はちょっと読んでみようかなぁという気にはなりました。

さて。
旦那さんはとっくに仕事終わってるだろうと思ったのに、
映画中に着信がなく、
一応Yまで行ってみるとまだ仕事してました。
POP貼り付けたらあがりらしく、私服でもーなんも関係ない私まで一緒に貼ってる始末。

1週間お疲れ様でした☆

24に続く、海外ドラマのハマリもの。
最初は、CSI科学捜査班。

prison break


これはね、美園に住んでるときにハマってました。
一人暮らしになってから、けっこう暇をもてあましていて、
しかも近くのレンタルビデオで、7泊8日5本借りて800円ってのをそのときやってて。
まぁ、最初に多く会費払ってるんですけど。
そいで、普通に映画ばっかり借りてると、飽きてきちゃうんですよね。
だから、「つなぎ」的に借り始めたんだけど。
これがまた、おもしろいのさ!
って、前にブログで紹介したこともあるんだけどさ。
ちなみに、札幌では今日曜の昼14時から、「CSIマイアミ」のシリーズをやってます。
もうね、この、科学的な感じがたまらないんだよねぇ。
ひとつの話の中で、事件がいくつも起こっちゃったりしてさぁ。

そんな私が今、ハマリはじめているのが、「プリズンブレイク」。

プリズンブレイク


これは、実はまだ1本目しかレンタルしてないんだけど、
先が見えない、ワクワク♪って感じは正直しないんです。
結局どうなっていくのかは、想像できるんだけど。
そこに至るまでのプロセスはどうなんだろう・・・って感じ。
とにかく、主演の俳優がめっちゃ私のタイプなのです☆★☆
甘いマスクで、その人見てるだけでドキドキしちゃいますっ!
明日は、続きをレンタルしてこよう!!

今日放送していた、「いま、会いにゆきます」
何度見ても号泣してしまいます。

この映画は、公開当時、旦那さんと行きました。
初めて、二人で観た映画。
11月29日。
今でも半券を持っています。

そのときも、泣いた。
DVDが出てからみて、また泣いた。
私の、いちばん好きな映画です。

あんなふうに、旦那さんを、支えて、愛して、包んであげたい。

私の魂を、浄化してくれる映画。

この映画に出会えてほんとうによかったと思う。

今日は帰りが遅い旦那さんに、
帰ってきたら、心をこめて、「おかえり。」って言ってあげよう。

映画観ました。
明日飛行機に乗るからタイムリーと言えばタイムリーな。
観たかった映画でしたが、んー、ああ、そうでしたか・・・って感じです
最近これ面白かったねぇ!って映画に巡り合ってません
さみしいなぁ
面白くないんじゃなくて、それだけ自分が大人になってしまって、
純粋に面白さを感じられていないんじゃないかっと思ったりして。
コドモの心を取り戻したいわぁ

さーて、明日から京都っすわ
荷造りはこれから。
ぼちぼちやらないとねっ

明日からのブログは京都より写真つきでお送りいたします♪
でも雨らしくてちょっぴりウツ。


★本日の献立★
①たらのバターソテー(と思ったら無塩バターしかなかったのでコレで代用)
②ほうれん草とツナのオムレツ
③白菜ともやしのキムチ炒め
④納豆

今日はデザートにイチゴがあるので、
作りすぎないことにしました。
最近ちょっと作りすぎて、昨日もおかず少し残ってしまったので。。
今日は旦那さんがペロッと食べてくれますよーに



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2018 spice, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。