無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/5 お仕事

admin

はーい
寝不足&筋肉痛&カミカミの私です


寝不足→睡眠時間が3時間強です

昨日ライブのあと、帰宅してからご飯を作り、旦那さんが23時半すぎに帰宅。すっごく眠いのに、DSでゲームやっちゃう。もう寝なきゃって確か2時前にヤメて、ベッドに入るも、腹筋やったら目が冴えちゃって結局携帯いじってたら3時をすぎちゃって3時半すぎちゃっていつの間にか寝てた。


筋肉痛→もちろんライブで。

飛んで跳ねて周りの人にぶつかられてぶつかっての攻防で負傷。
右手人差し指の爪とか、なんでかかなり痛いの。抽選券数えらんない。


カミカミ→おなじこと言い過ぎて。。

抽選して当選した時の説明と、はずれても説明が必要なので、
それを何度も何度も話してると、だんだん自分が何言ってるんだかわかんなくなります。そりゃカミますわ


でも今日も、顔見知りの人がいたし、
はじめてお話するヒトとも楽しくお仕事できました!
本日お立ち寄りいただきましたおーた氏、あいじさんありがとう!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


