無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/4 夢チカライブ 安ケンも

admin

行ってきましたよぉ 夢チカライブ!
あいじさんとともに!
会場では、ゆきちんとみうみうさんとenkun、もんたにも会いました!

いやー、ZeppはたしかROSSO以来か?それともアジカン以来かな?
はじけましたねぇぇぇぇぇえええ!
といっても私はドーパン目的で行ったんだけど。

出演。
まず安ケン登場! 楽しい♪
smart tail→おととしの夢チカライブで見たことアリ
jackson vibe→やった曲では最後の一曲しか知らなかったけど、メンバーのキャラクターと曲の感じはけっこうスキ
暁→もうしわけないけど自分的にはNGでした。
doping panda→待ってました! いやー、いいわいいわ! かっこよいわ! 飛んだり跳ねたりめっちゃくちゃだったけどよかったわ! んー、ストレス発散!
フジファブリック→実はほとんど聞いたことがなく。 前の方で聞こうと思ったけど、ドーパンで力尽きた為退却。あいじさんごめんなさーい!! 
フジファブリックがもう終わるよーって時に、ドリンクの前にいたんだけど、目の前を安ケンが帰っていきました。

帰宅してからはもちろん旦那さんのご飯を作りました♪
腕が。。若干筋肉痛っぽい
明日しごとだわー
ううう 長い・・・
スポンサーサイト




ドーパン、よかった!
7月のライブ行くことにしたよん♪
【2006/03/06 17:14】 URL | もんた #-[ 編集]
あたいも行くわよん♪
またはじけましょっ
【2006/03/06 17:30】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


