無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/23 京都一日目

admin

今日の行程。

8時発の飛行機で関空へ。
そのまますぐ京都に直行です。
最初に京都駅のISETANの上で昼ごはん。そばです。薄味。

ホテル。チェックイン。
北野天満宮→金閣寺→
20060224213923.jpg

→名前わからないお寺→祇園の街を歩く
20060224214214.jpg

タクシーにぎゅうぎゅう詰めに乗った舞妓さん発見!→
→祇園近くのよーじやにてお買い物→
四番通りをまっすぐ進んで、ちょっとはずれのお店で晩ご飯。
居酒屋的なところで、湯葉を使った料理や、おいしいおでんなどをいただく。

移動中はほとんど寝てました。
前日3時まで起きててこの旅に臨んだ私たちなので・・・

北野天満宮は明日から梅の祭りがあるってことだったんだけど、
残念ながらあんまり咲いてませんでした。

一日目はこんなかんじで。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


