無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/3 アフタヌーンティー

admin

今日はひな祭りですね。

旦那さんとシェラトンホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。

アフタヌーン

アフタヌーン2


上の写真はメインのプレートです♪
真ん中らへんの、フルーツたっぷりのカスタードをはさんだオムレットがおいしかった!
下の写真は抹茶プリンなんだけど、
上にカラメルをのせてバーナーで焼いてあって、
香ばしくてコチラもよいです!
ただ・・・これでひとりぶんなんでー、
めっちゃ多かった。。
朝も昼も食べてなかったけどさ、
これは多いから~~~!!!!!!

あ 
そういえば 私こんなの食べちゃってるけど
ダイエット中なんで!!
毎日腹筋を30回やってます。
かるく、じゃなくかなりやばい!
今までの生活、間食多すぎだったんで、それを見直し。
もうだいぶ暖かくなってきたし運動もしよう!
自分の体がすごいやだ・・・
じゃあこんなん食べるなって声が聞こえてきそうですが。
あんまり力みすぎてもうまくいかん!とおもうんでー、
危機感もちつつ、ゆるーくがんばります!
ってことでとりあえず腹筋なのです。

京都旅行で食べ過ぎたな、やっぱ・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


