無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/1 apia*偶然って

admin

カランカラーン♪

さて、この音を聞いて思い出すのは、どんなシチュエーションですか?


今日は、(私は)一度だけカランカラーン♪って鐘を鳴らしました。
抽選会です。
一等賞です。
おめでとうございます!
ってな感じで。

さすがはapia、スピカとは違って中心部にあるし、
Yの人たちが通る通る!
びっくりだわ。

わざわざ見にきてくれたいつっこ。ありがとう!
仕事終わってから寄ってくれたたなちゅう、かとよ、ありがとう!

Yへ旦那さんを迎えに行ったら、
偶然!
はかまんと横山に遭遇!
まさか会えるとは!
はかまんが日本に帰国していると知ってはいたけど、
Yを辞めた私が会えるとは思っておらず。
うれしかったです~!!!!!!

今日一緒に仕事に入ったスタッフのみんなと、
仲良くなれて楽しかった!
次回は3/5です。
その前にライブだ!
スポンサーサイト




ばーちゃん!元気そうでなによりです。
新婚生活楽しんでるみたいでいいね?
はかまんに会ったんだー!変わってなかった?
あたしも彼女にはもう3ヶ月くらい会ってないよー
日本でおいしいもん食って丸くなってなかったかしらね。
一時帰国、あたしもしたーい!!!
【2006/03/02 04:14】 URL | すうこ #-[ 編集]
カランカラーン♪

発見!

MIXI止めたけど・・ばーちゃん日記はブログだった事を思い出し、キーワード「アユろ」でヤフーで検索。。発見致しました。

足跡残らないから、こそこそっと覗かせてもらいますね~(笑)
【2006/03/02 08:44】 URL | アユろ #-[ 編集]
今日の記事は知ってる人の名前がたくさんある~!
カトヨにタナチュウに、横山に、まさかはかまんまで!!
スゴイ!!なんかYを身近に感じるわね~。


【2006/03/02 23:59】 URL | あかり #-[ 編集]
>すうこ
一時帰国する予定はないの??
ってかすーさんいつまでいるんだっけ?

はかまんは、変わってなかったよ!!
むしろちょっとスリムになったんじゃないの?って思った★

>アユろ
ほんっと、とつぜんやめちゃうからびっくりしたのよ!
アユろが止めた今でも、アユろが書いてくれた私の紹介文が残ってます。
ブログはできるだけ更新するようにしてるんで、
覗きにきてね♪
カランカラーン言ってくれてありがとw

>あかり
うふふふふ。
私もY辞めてもう4ヶ月なのに、
新年会やら送別会に参加させてもらってて、
あんまり辞めた気しないっていうか。。。
身近だなぁ。
はかまん、痩せた?
って私は思ったんだけど、
そっちで一緒にいて、どう?
どう?ってきくのも変か・・・
【2006/03/06 10:24】 URL | ばー #-[ 編集]
すうこは6月末~7月頭あたりに帰りまっす。
一時帰国の予定はないっす。
帰ったら新居におじゃまさせて頂きたい!
はかまんは痩せてたのかーショック。
あたしは5キロも太ったというのに。。。
ばーちゃんと同じくあたしも腹筋にいそしんでいます。
頑張って腹筋割るぞー!高校の時割れてたんだよなあ。
【2006/03/06 16:13】 URL | すうこ #-[ 編集]
>すうこ
まじで5㌔???
私もかなりやばいとこまできてるわぁ
高校時代の恐怖の62㌔・・・
まっ、そこまでいっちゃーいないけど。
腹筋がんばろうぜい
【2006/03/06 17:31】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


