無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/28 point cards

admin

ポイントカード。
たっくさん種類があるけど、かさばってしょうがないもの。
でも貯まるとうれしいもの。
貯まっても忘れてしまうもの。

皆さんはポイントカードと呼ばれるものを何枚くらいもってますか?

私は、財布に入りきらないので、別にカード入れを持っているのですが、
たまに、その「カード入れ」ごと忘れちゃうんですよね・・・
意味なし!

そんなカードの中で、pivotのカードの期限が今日まで。
というわけで、行ってきました。
ま、2000円分なんですけど。

何買おうかなぁって物色したんだけど、
2000円は結局CDに消えました。
ここんとこ、CDって買ってなかったんだけど、
ellegardenのCD(ちょい古め)をGET
doping pandaと、Too Close Too Seeと、ellegardenの3つで悩んで、
結局エルレ。
ドーパンは今週末ライブだなぁ
たのしみ!!

話それた。

ポイントカードって、便利だけど不便。
枚数ありすぎ。
だから、携帯のフェリカって、画期的ですよね。
ってふと思ったりして。

あー なんだか時間が足りないわ。
また明日。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


