無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/26 実家

admin

この、ものっすごい天気の中、
実家へ行ってまいりました。

札幌に住んでない方。
今日の札幌はあり得ないくらいの暴風雨だったのですよ。
雪解け時期の雨って、雨がすぐたまって下水とかに流れてかないし、
氷の上はつるつるになるし、
最悪なんですよね。
雨だけならまだしも、風がすごくてすごくて、
私のかさは折れちゃいましたよ・・・

で。
実家へ行ったのは京都みやげを渡すため。
あ、旅のお話は今週中に写真を交えてします!

実家で、何年ぶりかにピアノを弾きました。
えーと。
多分10年ぶりくらいかなぁ??
ぜんっぜん指が動かなくて。
毎日パソコンには触れてるから、指は動くんだけど、
右手と左手別々に動かすっていう感覚がとにかくひさしぶりで、
どぎまぎしながら弾いた。
おもしろかった。

あー。
眠い。
今日は疲れてるなぁ。
もう ヤメ。
スポンサーサイト




私もこないいだ久々にピアノ弾きましたわ。
悲しくなるくらい指が動きませんでした。
私はもう一度バイエルだっけ?
あれからやり直さねば無理ですね(笑)
【2006/02/27 14:13】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
バイエル!
懐かしすぎる・・・
昨日小曲集と、発表会で弾いた曲などを弾いてみました。
でも、耳が音を覚えているのに、
指が追いつかなくて、
もどかしい・・・
【2006/02/27 17:50】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


