無料ホームページ ブログ(blog)
spice 五重塔

admin

20060225173307







 いいなぁ~京都♪

舞妓さん見つけたかしらん?

【2006/02/26 12:25】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
何度でも行きたいよね、京都は。
夫婦揃っていけたら良いのにな。来年。
でも引っ越したばかりのおうちにも住みたい...
う=ん。ジレンマ。
【2006/02/26 19:48】 URL | よしこん #-[ 編集]
>ピーコ♪
舞妓さんは祇園の町にいました。

・・・これからご出勤のようで。
真っ黒なタクシーの中に、ぎゅうぎゅうに乗ってました。
前の席に二人、後ろに三人の舞妓さん。
真っ白でした★

>よしこん
引越しいいなぁ!
私引越し大好きなんだよねぇ。

京都よかったし奈良もよかった!
雪がないのはいいなぁとしみじみ・・・
【2006/02/27 01:04】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


