無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/22 フライトプラン

admin

映画観ました。
明日飛行機に乗るからタイムリーと言えばタイムリーな。
観たかった映画でしたが、んー、ああ、そうでしたか・・・って感じです
最近これ面白かったねぇ!って映画に巡り合ってません
さみしいなぁ
面白くないんじゃなくて、それだけ自分が大人になってしまって、
純粋に面白さを感じられていないんじゃないかっと思ったりして。
コドモの心を取り戻したいわぁ

さーて、明日から京都っすわ
荷造りはこれから。
ぼちぼちやらないとねっ

明日からのブログは京都より写真つきでお送りいたします♪
でも雨らしくてちょっぴりウツ。


★本日の献立★
①たらのバターソテー(と思ったら無塩バターしかなかったのでコレで代用)
②ほうれん草とツナのオムレツ
③白菜ともやしのキムチ炒め
④納豆

今日はデザートにイチゴがあるので、
作りすぎないことにしました。
最近ちょっと作りすぎて、昨日もおかず少し残ってしまったので。。
今日は旦那さんがペロッと食べてくれますよーに




今ほうれん草安いよね~!
我が家も今日はほうれん草だよ!
おかず残されるのって結構困るよねぇ。
捨てるのももったいないし。。。
【2006/02/22 22:09】 URL | よしこん #-[ 編集]
>よしこん

イヤ、捨てはしないんですけどね。
次の日のお弁当に入れたり、
私の昼食になったりするんだけど。
明日から旅行だから、
冷蔵庫に残しておくわけにもいかないよなーと思って。
計算して買い物したから、おかげでいま冷蔵庫は空っぽです★
【2006/02/22 23:39】 URL | ばー #-[ 編集]
明日から京都やったね。
楽しくゆったりと過ごしてきてください。
主婦業もお休みできるしね。
お土産話お待ちしてます

映画はやっぱりミセス○○○!?
失礼しました・・・・・。
【2006/02/23 00:04】 URL | コウタ #-[ 編集]
ダンナさん、食細いのかしら???
愛妻の作ったモノを残すなんて、けしからーんっ!

いいな。お魚。最近お魚って言ったらお寿司くらいしか食べてないよ。魚料理は苦手です。
【2006/02/23 00:23】 URL | #-[ 編集]
フライトプランは見る側の問題じゃなく
あまりにストーリー展開がお粗末だよ。
がっかりを通り越して
あたしゃ腹がたちました(怒)

旅行いいね♪きをつけていってらっしゃい。

【2006/02/23 01:31】 URL | もんた #-[ 編集]
上にある匿名のコメント、わたしでーす。
名前入れるの忘れちゃったわよ。
それでもコメントできちゃうのね♪
すんませーん。
【2006/02/23 08:42】 URL | おやたん #-[ 編集]

 アンタんとこのの食卓にも

恐怖のイチゴが登場してるようだわね・・

 そぉ・・恐怖の苺がね・・・

【2006/02/23 10:53】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
フライトプランははずれか
行こうか迷ったけど、やめたv-239
【2006/02/23 10:59】 URL | リエ #-[ 編集]
>コウタ
ダウト!
ブログは初カキコだねっ
主婦業お休みしてるから、ネイルのもちがすごくいいですw
でも食べては寝て食べては寝てみたいな感じ・・・
たくさんのお土産話は、帰宅後ねっ

>おやたん
魚は、生の方がよく食べるんだけど、
買い物したとき、安売りしてたらまとめ買いをして、冷凍しておきますっ
冷凍しておくのは、焼いたり煮たりする調理用のもののみだけど。
お寿司いいじゃなーい!!!
毎日でも食べたいわっ
私はブーデー街道まっしぐら。。
旅行にきてより一層・・・

>もんた
あのストーリーは、ちょっと期待以下だよね・・・
見てない人には申し訳ないけど。
飛んでる飛行機の中で誘拐っていう設定はよかったのになぁ。
最近、なんかいい映画観た?

>ピーコ♪
油まみれの
イチゴちゃん・・・

これは42回かしら?
22回かしら???

>リエ
観るならナルニアかなー?
ファンタジー系好き?
刺身系は絶対冷凍しないの。
おいしさ逃げちゃうからさっ
【2006/02/24 22:06】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


