無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/21 浮き足立つ

admin

今日もとっても暖かいですね。
明日は雨が降るらしいですよ!
雨って!
でも、木曜からまた雪が降るとか・・・
まっ、そのころ自分は京都にいますけど~

今日は、ウエイトレスのお仕事でした。
場所はアクセス札幌。
もうおなじみになってきました。
バイキング形式なので、食器をさげてテーブルを拭く、っちゅー簡単な仕事なのですが、
料理の中にある、スープを注ぐ仕事を今日はやりました。
お客さんが、テーブルの端から料理を取り始めて、
テーブルの反対側の端にたどり着くとそこにスープがあるんですが、
入れても入れてもストックのできない時間帯があって。
お客さんがスープ取りに来るのが先か、
私がスープを注ぐのが先か。
私ひとりでわたわたしてました。

しかもお客さんに、
「あんた、背たかいねぇ。そんなに高いと嫁のもらい手なくなるよ」
なんて言われて。
もう、嫁に行ってるっちゅーの!!!!
しつれーな!
まっ 気にしてませんけどー

この陽気のおかげで、なんだか気持ちも穏やかです。
早くこいこい 春よこい
スポンサーサイト




ども、36です

KYBさん(SZKさん)は、
背が高いからイイのにね。

そういえば、
旦那様が、
FUTA2MORI氏がいないとツライ、
KSIと二人だなんてツライ、
ってぼやいてましたよ
36も協力はしてるほうですが、
奥様からも励ましてあげてくださいね
って、余計なお世話ですね

でわでわ
【2006/02/22 00:05】 URL | 36 #-[ 編集]

 そろそろカレー臭が全身に染み渡ってきたかしらん?

 ターメリック女王誕生♪

【2006/02/22 10:17】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>36
どうもー 
そりゃ店長にも、結婚式で
「新婦のエミさんは、その大きな体で売り場でも目立ち・・・」
って言われましたとも!!
「大きな体」ってひどくない??
せめてさ、背の高いとかさ、他にも言い様があるよね??
まーいいけどさ・・・(←ちょっと根に持ってる)

旦那さんは、最近とても疲れてる。
せめて家に帰ってきたら和むように、癒してあげれるように日々がんばりますよ♪

>ピーコ♪
カレーだったのはこないだだけで、
昨日はカレーありませんでしたので!!
ターメリックってこともありませんから!!!!

おいしい無農薬野菜、私も食べたいっ
【2006/02/22 18:56】 URL | ばー #-[ 編集]
KYBさんは、
存在感が大きいですからね。
後輩たちにとっては、良いオネーサンでしたよ。

ってか、オレより背が高かったよね??
オレ、169cmしか無いし・・・

京都はどうですか?
仙台は寒かったです。
【2006/02/25 00:01】 URL | 36 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


