無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/18 毎日の献立

admin

これを考えるのってけっこうしんどいもんです。
旦那さんは私に負担がかからないように、
「何でもいいよ」
って言います。
あれ食べたいこれ食べたい言うと、それだけ労力がかかっちゃうから。

でも、あれ食べたい言ってくれたほうが楽なときもあるんですよね・・・

私の母もこんな気持ちだったのかと思うと。
もっとあれ食べたいこれ食べたい言ってあげればよかったな、と。
そんなことを思いながら久々に実家に電話してみたりして。
実家は近いし、別にいつでも行けるんですけどねっ

それで。
今日の献立は、
①ほうれん草の卵とじ(実家で母がよく作ってくれた♪ ウマい)
②かつおのたたき
③いか松前漬け
④かにのすりみのお吸い物
⑤うどん(冷たいの)
です。
旦那さんは麺類大好きなので。
できるだけ毎日食べさせてあげてます。
ハッ
気づいたらなんか海鮮ばっかじゃない??

まぁいっか。

今日はのんびりできた一日でした。
スポンサーサイト





 なんだか港町の食卓って感じだわねぇ♪

イカの松前漬がありゃ~何杯でも白飯し食べれるわ♪

【2006/02/20 10:21】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
たしかに!
イカんまかったです!!
【2006/02/20 18:27】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


