無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/16 久しぶりのデート★そして募集

admin

先週と先々週の旦那さんのお休みは、インフルエンザでつぶれてしまい、
一緒にお出かけできるのが実に半月ぶりです。
久しぶりにデートっぽいことをしてきました。

街に出て、ショッピング的なことをして、
31でアイス食べた。
私、何でかわかんないけど昔っからデートって言えばアイスなんですよね。
アイスを食べるとデートした気分になる。
お手軽~

そういえばここで募集なんですけど、
友達の友達が、1歳くらいのメスのコーギーを拾ったらしいのですが、
誰か飼える方いませんか?
もしいたら教えてください!
よろしくお願いします!
家で飼えれば・・・
残念だよぅ

明日もお出かけの予定です。
日帰り温泉
スポンサーサイト




コーギー、イイナ...
買うとブリーダーから直でも8万位するんだよね...
うらやましいけど子どものいない夫婦が動物を飼うと
そのコが子ども代わりになってしまって
子どもが出来ないっていう迷信を聞いてちょっと手が出ない...
来年から住む新しいマンションはちょっとした室内ペットなら
飼えるんだけどなぁ。。。
【2006/02/17 07:49】 URL | よしこん #-[ 編集]
そうなんだー
確かにペットを飼うと、子供のように溺愛してしまいそう。
ペットは、子供が成長してからのほうがいいのかね・・・
【2006/02/17 22:25】 URL | ばー #-[ 編集]
コーギーちゃんですが。
無事飼い主が見つかりました!
【2006/02/18 11:52】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


