無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/14 バレンタインっすね

admin

さーて、バレンタインです。
前職の時も私は義理チョコあげたことありません。
そして今日は仕事休みなんで、あげる必要なーし。

旦那さんはチョコレート好きじゃないので、
昨日の夜、「チョコケーキとシュークリームどっちがいい?」
って聞いたら(シュークリーム大好きだから)、
「どっちでもいい」って・・・

あんた。。ほんと冷たいわよっ
作る気なくすことゆーんじゃないわよっ

ってかるーくキレてみた。

もー、買ってきたチョコとかで済ませてやろーか!
と思ったけど。
やっぱり、ケーキを焼きました。

んーお菓子作るの久しぶりだなあ。
シュークリームも食べたかったけど、
やっぱバレンタインだし!
ということでガトーショコラにしました。

くるみを入れるつもりが忘れ・・・
我が家には手動の泡だて器しかないため、
腱鞘炎になるんじゃないかってくらいホイップし。
ちゃーんと出来上がりましたよぉ
旦那さんがまだ帰ってきてないので、
写真は明日っ
スポンサーサイト




旦那さん、羨ましいねぇ。食べ残しでもいいので、今度つまませていただきます。
【2006/02/15 06:29】 URL | アユろ #YqzQT8Bs[ 編集]
今度お宅に襲撃にいきますv-258
同い年とは思えません。
どうしたら大人になれますか?
【2006/02/15 14:54】 URL | リエ #-[ 編集]
>アユろ
食べ残しでよろしければ今冷蔵庫にねむっておりますよー
今日食べちゃうけどっ
アユろがgo outsideするならあげるかもー!!

>リエ
どこらへんが同い年とは思えないのでしょうか・・・
ふけているのでしょうか・・・
ってか、リエの職場わたしのうちから近いんだから、
仕事終わってからでも遊びにきたらいーじゃーん!!!!!!
【2006/02/15 19:57】 URL | ばー #-[ 編集]
今年の義理チョコは家族に総襲撃しました☆
ご主人は元より実父、義父、義兄、甥、実祖父、もう無くなったけどもう一人の祖父、と、お世話になってる義叔父♪
プレゼントを選ぶ時が楽しいのよね~。
義父、義叔父は配送になったので手作りケーキは断念したけど
残りは簡単ケーキを作ってあげました。
あ、甥っ子は買ったんだった。トーマスの。
そんなのも楽しいよん♪
【2006/02/15 22:43】 URL | よしこん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


