無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/13 京都へ

admin

突然ですが来週23、24、25で京都へ行くことになりました!
先月東京行ったばかりですが。
今回の旅は、旦那さん一家とです。
うぅーん、楽しみだなぁ

そんで今日は旦那のおかあさんと会って、旅行の予約をしてきました!
関西はー・・・・・
妹と旅行して以来だから、2年ぶりくらいかな?
京都はそのとき行ってないから、京都は実に5年ぶり。
うわーい

それから今日はやっと髪を切りに行きました。
前髪を作ってみました!!!!
カラーももうちょい明るめな感じで。
相変わらず、おなじみの衣GAEEはトリートメントがサイコウです。
髪がツヤツヤ

はっ
明日はバレンタインではないですかー
どうしようかな・・・
旦那さんチョコ食べないからな・・・
でもやっぱチョコケーキ焼こうかな・・・
悩み中。。





 京都♪

アタシの好きな場所BEST5に入る町♪

あ~しば漬食べたくなってきたぁぁぁ。

【2006/02/14 18:41】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
うふふふふ。
素敵ですよねっ
奈良にも行くんで、
ならづけも!
漬物三昧です!
【2006/02/14 19:59】 URL | ばー #-[ 編集]

 鹿煎餅をバラ撒きながら奈良公園を疾走しちゃいなさいよ♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 打倒ペーター!

【2006/02/15 09:54】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
そんな勇気ない・・・
【2006/02/15 19:58】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


