無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/12 おしまーい

admin

長いようで短かったお仕事も今日で終わりです。
終わってみれば、やっぱり楽しかった!

今日は、仕事が終わってから打ち上げがありました。
最初は乾杯だけ、って思ってたのですが、
一緒に働いていたまだハタチの女の子と仲良くなったので、
その子と二人で、タダ酒だぁって隅っこの方で呑んでおりました。
若いっていいねー
けど、その子とは私的にはホント話が合うというか、
仕事もしやすかったし、楽しかったのです

明日からまたのんびり生活だなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


