無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/11. 恋愛バトン

admin

Q1.もてたと思う時期はいつ?

実感したことはあまりない・・・
でも短大入ってから結婚するまで、
彼氏がいない歴が3ヶ月超えたことはなかったです

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

この間も、会社の人に、
「鈴木さんって誰かに似てるよね」
っていわれました・・・
なんか「この人!」ってのがあんまりないみたいです
ちなみにビミョウなラインで言われたことある人は、
①工藤静香 ②持田香織 ③新山千春 ④なぜかチェ・ジウ

はーい ビミョ~

Q3.恋人を選ぶポイントは?

一緒にいて和める人。
二人でいるときはできるだけくっついていたい私の気持ちを理解してくれる人。
自分も甘えて、向こうも甘えてくれる人。
かな。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

んー。
香水は、ブルガリ オムニアクリスタリンか、コスメデコルテのNO.3。
服装はー、ミニスカートかなぁ。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

基本的には、されるよりしたい派なので、
言われる前に言ってしまうことが多かったのですが。
告白は、9人くらいかな・・・
あんまり覚えてないです

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとなんてー
普通に遅刻はしょっちゅうです・・・
だめだなー私っ

Q7.このバトンを渡す5人は?

やった人いたらごめんなさいっ
では中学つながりで・・・

#3 リエ
コウタ
あゆろ
いけしん
クニ

見てたらお願いしマース
スポンサーサイト




彼氏いない歴3ヶ月こえたことないってのがスゴイよv-20
うらやましいことだわv-238
【2006/02/13 11:33】 URL | リエ #-[ 編集]
そうかねー?
もーちょい落ち着いても良かったような気も・・・
【2006/02/14 19:58】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


