無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/11 ひぃぃっ

admin

何でしょうか。
どっから沸いたんでしょうか。
人の嵐です

びっくりするぐらい忙しかった!
オープン前から100人近く並んでて、
「らっきょ」の井手さんもびっくり!ですわ。
↑↑↑↑↑↑
今日の日替わりスープカレー屋さんです。
CMにも出ている井手さんがいらっしゃってました。

最初は、みんなカレーがお目当てですから。
ドリンクはなごやか~な感じだったんだけど。
午後になると、もー止まらないッ
雪まつり行った後です的な人たちも多くて。
疲れました

でも今日も歩いて帰宅。
Yへ寄って旦那さんの顔見てからね。
ま、帰ってきたら会えるんだけど。
病み上がりだし。
ちゃーんと働いてました。
最近朝起こしてあげれてないので、いっつも「おきてるかなー?」「ちゃんと会社行ったかなー?」って心配です。


あし しびれた

いすに座ってるのに、なんでー?????
運動不足でしょうか・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


