無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/10 あと2日!

admin

早いもので(散々自分では「長いぃぃぃ 早く終わんないかなぁ?」って言っていたのにもかかわらず)、
あと明日・あさってでカレー博もおしまいです。

今日も、平日なので緩やかに時が過ぎました。
毎日、お昼頃にピークを迎えるのですが、
お昼を過ぎるとパタり。
目標である数字を達成することはありませんでした・・・
でもしょうがないのです。
お客さんがいないのです。
しょうがないのです。

まかないは、
めんたい博多カレーか、ホワイトカレーか、お子様カレー。
あまりに「辛い!!!!!」と聞いていためんたい博多カレーにしり込み、
めんたいとお子様のコラボを・・・
混ざってても辛い!!!!
いやーやばいね!
いっしょに食べてた子がめんたいオンリーで食べてて、
それで泣きそうになってましたっ

さて、今日は旦那さんが私の仕事ぶりを見にきてくれました。
ありがとー!!!!
そんで、そのあと旦那さんの父方のおばあちゃんと総勢6人で食事しました。
私にはもう、おばあちゃんがいないので、
おばあちゃんという存在が正直うれしいです。

おなかいっぱい食べて、
だんなさんにはめいっぱいリラックマをもらいました。
デジカメ壊れたから写真が載せられませんが・・・
そうそう、デジカメは見積もり次第では買い替えになりそうです。
旦那さんと相談中です。

さー、
明日・あさって終わったら、次の仕事はとりあえず15日までなし。
月曜はちょっぴりのんびりしたいところだけど、
でもでも、髪切りたい病にかかっちゃってまして、
長さは変えないけど、
雰囲気をすこーし変えたいなーとたくらんでるので、
行くならやっぱ月曜だよね・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


