無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/9 壊れたデジカメ。

admin

逝ってしまわれました。
我が家のデジカメさん・・・

今のデジカメは、先月撤退を発表したコニカミノルタ。
けっこう使用頻度は高く、3,4日前に充電しておいたバッテリーをカメラに挿入。
・・・・・・・・・・・・・起動せず。
??????

充電器にバッテリーつけたまま、コンセントに挿しっぱなしにしていたのが原因か??

おっかしーなぁ。

うんともすんともいわないデジカメを前に、
旦那と二人、「なんでかな~?」「なんでだろ~?」考え込む。

でもさ、わかんないもんはわかんないワケ。
だからYへ持ってったワケ。

同期のNに、「デジカメ壊れた。」って持ってったら、
「修理だねぇ」と・・・。
とりあえず、バッテリーに過電流がかかった可能性もあるので、
店にあった動作チェック用バッテリーを借りて、充電して試してみることに。

ん~~~~~~~~~・・・・・・

ダメだね!
逝っちゃったみたいね!

で、まだ原因ははっきりしないのだけど。
修理に出すことになりそうなんで、
しばらく写真が撮れなーい!
まぁ、しょうがないか・・・


そんなこんなで(?)
今日もカレー博バイトです。
2日ぶりに行ったらなんだかカレーのにおいが落ち着きます。
自分にカレーがなじんでる・・・。
まかないカレーは、八丁味噌とお子様カレーを選ぶことができました。
まだ食べてないお子様カレーをチョイス。

んん、普通のカレーだっ
おなかすいてたのでペロリとたいらげました。

今日から仕事に復帰した旦那さんが心配だったので、
スピカから歩いて帰宅することに。
帰宅途中にYがあります。
旦那さんは、私がついたときは電話をしていて、
なにやらこれから出張に行くと・・・

たいへんだわぁ・・・
そしてYも古巣だから落ち着いちゃうのよね。
みんなの顔を見ると安心します!

おーた氏!
雪が解けて車動かせるようになったら、
いつでもご飯食べにいらっしゃーい!!!!
スポンサーサイト





 ちゃ~んとデジカメ供養するのよ!↓

流氷の上にソッと置いて流しておやりなさい♪

そのうちアザラシが直して豊平川あたりに現れるから♪

 追伸

 鼻ヘア~がターメリックカラーになるのも時間の問題だわね~~-y( ̄▽ ̄*)

【2006/02/10 09:51】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
アナタの鼻ヘア~のように、
勢いよく主j長しないことを祈ります・・・
【2006/02/10 23:55】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


