無料ホームページ ブログ(blog)
spice あー

admin

眠い!!!!!
昨日はあがってから不動産屋と新居の契約をしました。
かなりの疲労のため、おうちに帰ってからバタンと倒れ込むように寝て、そのまま朝まで目覚めることなく…。
あと三日で引っ越し。
しばらくネットは使えなくなります…不便だ~
スポンサーサイト




もうすぐ 新居へ お引っ越しですかぁぁ
なんだか 引っ越しって ほんと 疲れるよね.....
無事 引っ越しても 今度は 荷物あけて 片付けだもん....  でも バーは うきうき生活だから
 楽しんでるかな??ってか 楽しみだよね!!
 体調あんま 良くないみたいだけど 気をつけて
 頑張ってね!!
【2005/09/13 16:11】 URL | ちん #-[ 編集]
またチャリ通復活ですね!
そろそろ手袋必要になりますよー
今日寒かったし!
【2005/09/15 04:52】 URL | かとぅん。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


