無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/8 アクセス札幌

admin

今日の仕事はウエイトレスです。
ウエイトレスのバイトは短大のとき以来。
しかも3ヶ月くらいしかやってなかったから、
腕がプルプルしました。

私がウエイトレスをやってたのは、
パセオにあった「にんにくや」。
今はスープカレーの「ぼるつ」があるところです。
短大入ってすぐだった。
でも、店長とソリが合わなかったんですよねぇ。
それですぐにやめちゃいました。

仕事、ウエイトレスといっても、今日はバイキング形式だったから、
済んだ食器を下げるだけ。
それでも、やっぱりなれない仕事だったから、
足も疲れたし、トレイを持つ手首がすっごいつらかった!!!

明日からまたカレーです
毎日帰ったら旦那さんに「カレー臭い!」って言われちゃいます。
がんばりまっす
スポンサーサイト




Y辞めてもガンガン働いてるねー。しかもいろんな仕事!!!
でもバーちゃんがウエイトレスってなんか似合うって気がする!

私はいつ社会復帰できるんだろーなー。
【2006/02/09 00:53】 URL | あかり #-[ 編集]

 加齢臭・・・

 じゃなかったカレー臭に負けないでファイトよん♪

 ※『トレイを持つ手』
  何の疑いもなくトイレを持つ手ってよんじゃったわよ(オホホ♪)

 眼球がいかれてきちゃったみたい
【2006/02/09 11:11】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
トイレを持つ手....
あはははははははは!!!!!
【2006/02/09 12:42】 URL | よしこん #-[ 編集]
カレーに囲まれて仕事ができるなんてすてきだなぁ・・・
【2006/02/09 14:27】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
>あかり
飽きっぽいのでね。
いろんな仕事の方が向いてるかしら、と思ったのだ。

あんまり社会復帰とは思ってないのだよ。今の仕事は。
しょせんバイトなんで・・・

>ピーコ♪
トイレ!!????
・・・いかれちゃってるわぁ♪

>よしこん
わーらーいーすーぎー!!!!
でも私も読んだときめっちゃ笑いました!!

>ともつぃん
うふふふふ。
一つだけ欠点を挙げるとするならば、
カレー臭がつくことだけ♪
それ以外はすてきよぉ
何せ、出勤してスピカの中に入った瞬間、すでにカレー臭するんだけど、
今日2日ぶりに出勤したら、
カレー臭が落ち着くのよね・・・
やばいかねぇ?
【2006/02/09 19:16】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


