無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/6 みっかめー

admin

バイトも三日目を迎えました。
今日から平日ということで、週末のあの人の多さ(スタッフね)とは打って変わって、
なんだか人が少なく。
週末いなかった人もいたようでした。
今日は、やっぱり、忙しさのピークがなくて。
完売したものもあったけど、あんまり売れてなかったように思います。
もっともっと声出してこーと 思いました。

本日のまかないは、「東京X豚カレー」です。
こちらは、なかなか濃厚な味わいというか、
何日間も煮込みました!っていう感じのルウ。
残念ながら私の器に入った豚肉はちょっと小さく、
ちょっぴり存在感が薄めだったのですが。
それでもおいしくおいしくいただきました!

そして今日はちょっとしたハプニングがありました。
来ていたお客さんに、
「1枚写真撮ってもいいですか?」
といわれ、
「へ?」
と思ったのもつかの間、
立場上ダメともいえないので、
「はぁ。」
と答えたところ、一眼デジカメらしきものでパチリ!と一枚。
いったいなんだったんだろー・・・

同じドリンクの人たちもきょとんと見てました。
笑い出す人も。
ほんとになんだったのかしらー??

明日はバイトがお休みの日です。
旦那さんの看病もありますが、ちょっとゆっくりさせていただこうかしら。
スポンサーサイト




カメラチームの人だったりして??
サンプルでY売場に展示されたり・・・

旦那さまがいないので、
本当に困ります。
36は、いつもタケさんに質問攻めしてるので。
タケさん、早くカムバックッ!!

では失礼しまーすッ
【2006/02/07 02:00】 URL | 36 #-[ 編集]
まさかー
だって30代くらいに見えたおじさまだったもの。

旦那さんはあさって復帰します。
ご迷惑をおかけしております・・・
【2006/02/07 21:56】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


