無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/5 いらっしゃいませぇ

admin

お仕事2日目でーす。
本日はともつぃん、たけちん、りょうくん、三人ファミリーでご来場いただきましたっ
どうもありがとうございます

ともつぃんもたけちんも、とってもカレー喜んでくれたようで
まぁ 私が作ったわけじゃありませんが。

さてさて、仕事も2日目になると慣れたもんです。
でもホントに思うんだけど、Yにいた頃と私まるで違います。
接客で笑顔ができるんです!
Yではもうレジとかすごくイヤで、接客も適当になりがちというか、
とにかく笑顔なんて無理!って感じだったのが、
もう、いつでも笑顔でお客様をお迎え!
「いらっしゃいませ! ドリンクいかがですか?」
なんて大声張り上げたりしてます
ああ、楽しい♪

今日のまかないカレーは、名古屋の八丁味噌キーマカレーでした。
これは賛否両論。
どちらかというと否が多い。
みんなの口からでるのは「ビミョウ・・・」の一言。
まあね、食べれるんですよ。
でも、なんかね、ちょっと変わってる感じ?
仕事の最後には、何とかシェフ(名前忘れた)のほたてカツカレーが残っていたので、それを頂いたんですが、
これはおいしかった!
ほたてのフライとカレーがよく合う合う!
カレー自体も、お肉がとろけるかんじで。
非常にウマかったです!

明日は平日だから土日に比べたら暇なんだろうな・・・。
暇が一番嫌なんだけどね。
仕事は忙しいのがすき。

よしっ、明日もがんばるぞぉ
スポンサーサイト




うほっ!ほたてカレー美味しそうe-333

でも声を張り上げて接客してるばーちゃん想像つかないですねぇ(笑)
頑張ってください!
【2006/02/06 11:26】 URL | 最糖 #-[ 編集]
昨日はどうもーーー
はい、めいたいこカレーはまちがいなくびみょーです。
しょっぱいけど辛い。
味は、カレーの味はもちろんするけど
メンタイコ!!!!
って感じです・・・

辛くないけど、意外とお子様カレーはおいしかった。
豚カレーはおいしかったよ。
昨日の目的はlavi円山!
行ってみたかったお店だったから!
おいしかったです。
【2006/02/06 15:05】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
暇な仕事はやばいよ~
学生の時にやっていたJRA
激暇すぎていちにち長いからねぇ
【2006/02/06 17:38】 URL | enkun #-[ 編集]
どうも。ブログ見させていただきました。1つ報告がございます。えー、お宅の旦那さんのインフルうつりました!イエーイ(笑)あ、責めてたりはしませんよ!自分の自己管理不足です。。
また見にきます。 
ネットワークの申し子の弟子?より
【2006/02/06 21:55】 URL | legacy #-[ 編集]
>最糖
あざーすv-221
あんなにメガホン嫌がってた私が、
今日は「チキンナゲットいかがですかーーー??」って声出してました。
やればできるんだ!って思ったよ。
私のことを知らない人ばっかりだから、
照れくささとかがなくてできるのかも。
がんばります!

>ともつぃん
東京X豚カレー。
今日私もいただきました!
うまい!
でも辛口苦手な私には、
カレー博のカレーは全体的に辛い気がします・・・
lavi円山、私は行ったことあるんだけど、
本店lavilaviとは味違うのかしら・・・?

>enkun
そーいえばJRAやってたって言ってたよね!
東京、急だけど行くことにしたの??

>legacy
もしかして、旦那さんと同じくインフルにより休んでいらっしゃるあなたですか?
ナンバープレートが自分の誕生日のあなたですか??
【2006/02/06 22:32】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


