無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/4 カレー博 初日でーす

admin

えー、バイト初日です。
オープンは10時半だっていうのに、
初日の今日は集合が8時10分。
早いなぁ・・・
Y時代の棚卸に比べたら早くはないけどさ。
通りで降りてスピカまで歩いたら結構遠いし・・・
しかも大雪だし・・・

仕事は、やはりドリンク担当でした。
ドリンクからは会場がよく見えます。

ドリンクのオーダーを受けて用意する。
トッピング・サイドメニューのオーダーを受けて用意する。
チケットの販売。
が 主な仕事であります。
Y時代に比べると、楽しいです!


ただねー、たちっぱなしの仕事が3ヶ月ぶりで、
けっこうこたえましたね・・・
足がパンパンですよ。


今日のまかないカレーは「よこすか海軍カレー」でございました。
けっこう辛くて、でもおいしかったです!


それではまた。




どーもー。
分かるかしら?分かるわよね?
久しぶりv-22店に来てても私は地下の住人なので全く会ってませんよね~。バイト始めたのねv-218やっぱ、家ずっと家にいるのはきついだろうね。あんだけ、前に働いてたら。。今度久しぶりに遊びましょv-273
【2006/02/05 00:42】 URL | けこ #-[ 編集]
あ~電話きたんだ?
おれ抽選にもれたようだよ。
就活してるいうたらもれたw
【2006/02/05 08:40】 URL | enkun #-[ 編集]
>けこ
もちろん わかるわよ~v-221
そうよそうよ、あなたいつもこもっちゃってる(?)から、
監禁場所まで行ってみようかと思っても、
もう社員証ないから入れないしさぁv-159v-159v-159
ところで引っ越したんだよね?
今度はどちらへ?
新居へも行ってみたぁいv-238
けこちゃん、いつお休みなのかしら??

>enkun
就活してるって言ったんだ!
そっかー、だからかぁ。
ほんとぜんぜん知らないひとばっかり(しかもまだ学生がほとんど)だし、
最初は不安でさー。
暇があったら、
カレー食べにおいでよv-30
【2006/02/06 19:10】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


