無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/3 お??

admin

朝起きたら・・・
旦那さんの熱が下がっています!!
寝起きだからかな?
でもちょっとだけ元気そうです。
よかったなぁ。

旦那さんから、職場のみんなへ。
旦那さんのかかったインフルエンザは新型だから、
会社でやったインフルのワクチン受けている人もうつることがあるそうです。
「ワクチン受けてるからだいじょーぶ!」って思っている方!
旦那さんと少しでも絡みのある方で、
少しでも調子が悪いと感じたら、病院行ってみてください。
高熱になったらアウトです!
インフルエンザは発症して48時間以上たつとインフルだとわからなくなるっていいますから、
早めに病院いってみてくださいね。

さてさて、今日は髪切りに行こうかと思っていたのだけど、
旦那さんが心配なので、家にいようかしら・・・
スポンサーサイト




祝!快気!
本当、良くなって良かった~。
一安心だね。
ばーちゃんも気をつけないと~。
【2006/02/04 08:42】 URL | よしこん #-[ 編集]
インフル大変だね!
逆に、熱が出てすぐに行ってしまうと
これまた検査で反応がでないらしいよ。
24時間以上48時間以内!
かなり大変です・・・

去年、たけちんがね、ryoも私もかかったから
具合悪くなってすぐに病院行ったら
検査しても陽性じゃなかったの。
先生が24時間たってないと反応が出ないことが多いって・・・
で、そのときはタミフルを処方できないって言われ・・・
帰ってから、また高熱が・・・
1日様子みてしまったので
今度は48時間たってしまい、
検査ではインフルエンザの反応でてるのに
タミフルはもう効かない状態でした・・・
【2006/02/04 09:24】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
>よしこん
ところが今は私がのど痛かったり
頭痛かったりするのよね・・・
でも熱はないからただの風邪かな!?
心配してくれてありがとー!!

>ともつぃん
そうなんだ!!!!
じゃあ旦那さんはベストタイミングで行ったんだね!
タミフル効いてるようで。
ともつぃんはそのとき、どうやって治したの?
【2006/02/04 23:15】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


