無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/2 やっぱり、クロ、ですか・・・

admin

朝になっても結局熱は下がらず。
病院へ連れて行きました
10時ちょい前くらいに行ったんだけど、
病院はマスクした人だらけ。
うーん、こっちが風邪をもらいそうだ。

しばらく待ってたら旦那さんが呼ばれて、
どうやらインフルエンザかどうかの検査をするそうで。
綿棒で鼻だかのどだかの粘膜をこすられたって。

待つこと30分・・・

全ての診察が終わったのは12時を過ぎていました。
わたし、ひとり待ちぼうけ。

えーーーー、
タイトルにもございますが旦那さんは
インフルエンザ・A型と診断されました。
1週間の自宅療養を申し付けられました。
よりによって、私が仕事はいってる週に・・・・
ひとり置いていくのは忍びないですが。

今は話題の(?)タミフルをのんでます。
職場のみなさんにはご迷惑をおかけします・・・
「嫁はなにやってるんだ!」っていわれますが、
決して私のせいでは・・・と言い訳したい!
でもとにかく早く治れ~
今日の昼は味噌煮込みうどんを作りました。
今夜はおでんの予定。

ふう。
スポンサーサイト





 若様・・インフルにやられてしまったのね・・・

 アタシも普段以上に手洗いとガラガラッペしなくちゃだわ!w(*゚o゚*)w

 若様にお大事にとお伝えしてちょうだいね♪
【2006/02/02 13:59】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
旦那さん 大丈夫`?
ね~ね~ えいご漬け いい?
気になってんだ~~。
【2006/02/02 19:02】 URL | ちん #-[ 編集]
インフルだったのねぇぇぇえええぇっ!!!
うつらないように気をつけないと!!
いや~、大変だ~...
【2006/02/02 21:49】 URL | よしこん #-[ 編集]
>ピーコ♪
どうもありがとうございますぅ
熱を下げる薬を飲むととたんに元気になった気分になるらしく、調子に乗っちゃう若様に困っております・・・
ちゃんと寝てなさーい!!!

>ちん
えいご漬け、よいよ!!!
単語はもちろん、
熟語も学べるしねっ
昔学んだことを今思い出してる感じだけど。
今度遊ぶときに持っていく??
やってみる??

>よしこん
ところがなんだかのどが痛いの、ワタシ!
熱はまだないんだけどさ。
まあ、最近は仕事してないから体力もあるし、
きっとうつらないと思うけどね~!!!!
【2006/02/03 00:53】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


