無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2/1 看病中

admin

旦那さんが仕事をお休みしました。
昨夜帰ってきてすぐに寝たのに、熱が下がらず。
朝は8度6分ほど。
会社に電話をさせて、そのまま、また寝させました。

今日は私の妹が家に遊びに来ることになっていたので、
旦那さんは寝たままで。

妹とは年子ですが、昔はよく似てるねって言われたのに
最近じゃあんまり言われなくなりました。
これは私の化粧のせいでしょうか????
うーむ。

結局妹にはあんまりかまってやれずに、
旦那さんの熱も下がらないので17時ごろにはおいとましていただきました。
ごめんよ、妹よ・・・

夜になっても一向に熱は下がりません。
一度7度6分まで下がったのに、
今また8度2分まで上がってます。
今夜寝て、朝下がってなかったら
病院嫌いな旦那さんですが明日は病院に連れて行きます!!!

絶対に!!
なんせ天使病院がすぐそこですし!
じゃっ 
まだ看病がありますので!!!




ピンクのうるさい人カレー博行きたい。パー子になるけど、行きたい。だんな様お大事に。看病する相手を急募します。
【2006/02/02 13:51】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
パー子ばりにワタシの働きっぷりをデジカメにおさめちゃってくださいよぉ
ってか看病する相手を急募するってどーゆーこと?
彼は・・・・????
【2006/02/03 00:55】 URL | ばー #-[ 編集]
そのはなしはまた今度w
近くにダレモイナイ(T_T)
【2006/02/05 01:09】 URL | リエ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


