無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/31 風邪っぴき

admin

今日のワタクシ。
夕方、桜子さんとばったり出会う。
もうすでに年末にお子様が生まれていたのも知らず、
「今日一ヶ月検診だったの!」と。
相変わらず桜子さんはほんわかです
同じ町内にいながら、引っ越してきて3ヶ月、
まったく出会うことがなかったのですが。
でもでも! 偶然だったけど会えてよかったぁ!!!
今度はお子様に会いに行きます、なかじーと!

家に帰ってくると旦那さんからメールが。
なんと38度の熱が出ている模様。
風邪らしい・・・
今日の献立を変更して、旦那さんが食べやすくかつ栄養あるものを考える。
考える・・・・・・・・・

イチゴを買ってきた。
私が風邪引くと、アイスとかゼリーとかが食べたくなるから、アイスも。
とりあえず栄養取れそうなものを買い込んできた。
早く帰ってこないかな・・・

会社から電話。
カレー博の合間、7,8はお休みだったのだけど、
8に別の仕事が入った。
交通費は出ないんだけど、昼食つきで4時間で3500円のギャラ。
まぁ、家にこもってるよりいっか!
ということで引き受けました。
こんな感じでどんどんオファーが入ればいいなぁ。

あと、もう2つ、狙ってる仕事があります。
履歴書を送ってみよ~!!!!

結局タクシーで帰宅してきた旦那さんは会社出るとき39度熱があったと・・・
今はご飯食べて、薬飲んで横になってるけど、
汗びっしょりですごい。
このまま熱が引いてくれればいいんだけど・・・・




私と!ですか。
はいはい。
りょーかいデス。

予定あわせなければね☆
【2006/02/01 01:53】 URL | なかじー。 #9K64Lzaw[ 編集]
いや~ん、旦那様心配っ。v-40
うちのご主人もしょっちゅう風邪引くからそんな日は
決まって葱たっぷり鍋焼きうどん。
簡単で熱々で消化もよし。我が家はうどんで風邪を治しますっ。
39℃だなんてー!インフルじゃなきゃ良いけど。。。
【2006/02/01 08:10】 URL | よしこん #-[ 編集]

 風邪っぴきにはユンケル♪&ゼナジンジャー♪

 こっちまで風邪菌飛ばしちゃダメよ!
【2006/02/01 08:59】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
ダンナさんとか風邪ひいててもいーなー。
あたしの最近の恋人はピンクのダウンですからw
2006年の男運にかけて頑張ります!!!
今年こそはいい男を・・・
【2006/02/01 12:02】 URL | リエ #-[ 編集]
なかじ+私も入れてv-238
【2006/02/01 14:43】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
>なかじー
とりあえずカレー博の日じゃなければだいたいOKですからよろしくです!
14あたりとかどうっすか?
あとは桜子さんの都合がよければ・・・

>よしこん
さっき煮込みうどんを食べさせました。
卵とねぎをいっぱい入れたよ!
食欲ないって言ってたわりにはちゃーんと食べて、今はお風呂に入ってます。
今日は仕事休んでしまって、明日も公休なので、
明日になっても熱が下がらなかったら
病院に行かせます!!!

>ピーコ♪
ゼナジンジャーって何ぞや???
栄養ドリンクですか?
ジンジャーだけにショウガ??

>リエ
そうそう。ピンクのダウン買ったんだもんね!!
ちゃんと着てる?
リエもカレー好きなんだよね?
ダウン着てカレー博いらっしゃいな!!!

>ともつぃん
もちろんOKですわよ!!
じゃあ予定をお知らせくださいな!
14とか15あたりがいいかなーと思っているのですが。
どうでしょう?
【2006/02/01 18:00】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


