無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/29 怠慢とバイトとえいご漬け

admin

更新を怠っておりました。
えーっと、まずはまとめてこの一週間の出来事を。

1/25 
バイトの面接へ行く。
ちょっと思っていたような仕事とは違うが、とりあえず登録制のバイトなので登録をする。
これで何かしら仕事があった場合には「都合はどうですか?」と連絡がくるはず。
面接のあと、旦那さんと会社の後輩とで、焼肉へGO
旦那さんは焼肉が嫌いです、実のところ。
っていうか肉全般あんまり食べない。
そんなわけで二人で焼肉なんてまずありえないのですが、
最初に行こうとしたドンキーがあまりにも混み混みだったので、
「じゃあ焼肉!」と提案するとなんとあっさり「いいよ」

というわけでGAJAへ
久々の焼肉でもうはちきれんばかりに食しましたぁ

後輩の車で旦那さんの実家まで送っていただき、
車にボードを積むためのキャリアをレンタルしました。
これでボード行くのもラックラクです


1/26
今日は、旦那さんにプレゼントを買ってもらいました。
私のキーケースはヴィトンのエピなのですが、
ちょうど1年くらい前かな?
チャリの後輪に巻き込まれて、黒いタイヤの跡が・・・
それからもずっと使っていたのですが、
新しいのを買ってもらいました
最初ヴィトンとグッチで悩んだものの、
結局かわいさと機能性からサマンサタバサに決定
旦那さんありがとう


1/27
旦那さんとプラプラお買い物。
今日は旦那さんの趣味にお付き合いしました。
のんびりした一日でございました。


1/28・29
土日はどこへ行っても疲れるだけなので、ひきこもりDAYです。
うーん。
29日の夜にやっていた「ソロモン流」という番組を見た人はいますか?
キャシー中島が出ていたんですが、
彼女について私は何も知識を持っていなかったのですが、
この番組を見て、彼女にあこがれてしまいました。
キルトの腕前、料理の腕前、家庭を一番に考える姿勢、
ライフスタイルなど・・・
何一つ知らなかった人物だけに、ものすごく惹きつけられました。
そんな週末でした。


これから毎日旦那さんのためにおいしいご飯を作ろう・・・
毎日つくってはいるけど、もっと手をかけて、
愛情たっぷりのご飯を作ってあげたいと。
そう思いました。



1/30
週明けはやることがちょっぴり多いのです。
今日は旦那さんの買い物があって、Yまで行ってまいりました。
ステラの地下でよーこちゃんに遭遇
びっくり~
私外歩いてるときはたいてい周りをみてないので、
声かけられないとぜんぜん気づかないのよね。
しかもそのときちょーど曲きいてるイヤホンはずしてたから気づいたようなもので。
もーちょい時間あるときならなー
もっとお話したかったよ


Yでは今日「えいご漬け」というソフトを購入。
DS用です。
私が買うソフトはどうも人とはずれているといわれるのですが。
このソフトはとってもいーです!
発音も文法も単語も学べちゃいます
くわしくはコチラへ
http://www.nintendo.co.jp/ds/angj/
私の中では大ヒットです!
これで英語学んじゃいますから!!!!!


ちなみにバイトが決定しました。
のでご報告いたします。
バイトはカレー博です。
2/4~2/12まで。スピカです。
最初は、「裏でカレーを盛り付ける仕事です」
という説明で、それだったらビミョウだな、と思っていたのですが。
今日電話が来て、ドリンク兼レジ担当のような仕事をして欲しいとのこと。
詳細はよくわかりませんが。
やってみることにしましたので、
お時間のある方はいらしてくださいね
ちなみに7,8以外はおりますので~
スポンサーサイト




きっと熱々のカレーをドリンキングしながらレジというある意味我慢大会なバイトかと(ぉ)

DS面白いですよね~。自分マリオカートにハマってまふv-105
【2006/01/31 00:34】 URL | 最糖 #-[ 編集]
サマンサタバサって、日本ブランドで、
しかも、日本製ですから丈夫らしいですよ

お仕事がんばってくださいねぇ
36も、旦那さまと無線LAN売りまくります
【2006/01/31 08:40】 URL | 36 #-[ 編集]
>最糖氏
マリオカートとどうぶつの森も欲しいのだけれど、
あんまりエンターテイメント的なものだとどうも旦那さんに申し訳なく思ってしまうのよね・・・
本格的に仕事を始めたら買ったる!!!
でもその頃にはもうブームも去っていることでしょう・・・

>36氏
旦那さんをよろしく!
【2006/01/31 12:28】 URL | ばー #-[ 編集]
土日って、Y妻はヒマだよね~
私も土日嫌いー

キャシーさんのように自分のためにも家族のためにもなるような素敵な趣味を持ちたいわぁ
【2006/01/31 23:00】 URL | パーコ #KaxEhQFw[ 編集]
>パーコ
ね!
土日ってホント嫌だわぁ
実家の両親から「買い物行こ!」ってお誘いがなければ、
たいてい引きこもってますからね・・・

【2006/02/02 13:44】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


