無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/24 のんびりDAY

admin

ここ1週間ほど、毎日出歩いていたので、
今日はちょっとのんびりすることにしました。
ってゆーか、郵便局からキャッシュカードが届くから、
12時から14時までは家にいないといけなかったんです。


今日は短期バイトの面接を受ける為、電話で面接予約をしました。
会社にいるときは電話嫌いを克服したと思っていたのに、
最近の私はまた電話嫌いが発症中。
電話はかけるのも受けるのも苦手なんです。
面接の予約だけなのに緊張してしまいました。


面接は明日です。


受かったらブログでお知らせするので、
お暇な方は遊びにきてね!!!
スポンサーサイト




私は、昔も今も電話はキライです・・・
頑張ってねー。
【2006/01/25 15:30】 URL | ともつぃん #-[ 編集]

アタシは知らない番号から掛かってきたら

 一回目⇒シカ~ト♪

 二回目⇒片言の日本語で『モシモシデスケド タレデスカラデスカ?』
 
 って感じで遊ばせてもらう事にしてるわ♪

 
【2006/01/26 01:57】 URL | ピーコ♪ #3un.pJ2M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


