無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/23 志望・死亡・脂肪

admin

今日はハローワークの日です。
私の認定の時間はなんと朝9時から!!
はっやーい
最近では早起きしてどこかに一人で出ることもなく。
ちょっとあせりました。
家を出ようとしたのが8:50ですから

あんまりあせったので携帯を玄関で落とす。
とりあえず何ともないから出発

ギリギリかと思いきや、さすがご近所のハローワーク。
8:58に到着

今後どんな仕事に就こうかしら・・・と待ち時間思い悩む。
『志望』の話です。

今日はすぐに終わって、9:30には自宅に着きました。
旦那が11時番だから起こさなくちゃ。


お弁当の用意をして、さて、何時かな?
携帯を開く。
待ち受けにしていたコリラックマの写真がだんだんと白くなってゆく・・・

ご臨終でした。

液晶を挟むように強く押すとコリラックマが少し息をふきかえしました。
けれど・・・・・・・・
段々と、力うせていくかのように、キー操作ができなくなり、
ついには電源が入らなくなってしまいました。

こりゃいかん!!!
バイト探し中だし、旦那さんと連絡取れなくなるし、
でもつい2日前に保証期間すぎちゃってるし、
ちょうど機種変したいって思ってたしな、んじゃYに行ってみよ。

選んだのが、W32H。
新7機種は、発売が早くて今月末、
大体が2月に入ってからってことで、そこまで待てないので、
すぐに充電切れちゃう電話を使っている旦那さんともども機種変しました
しかも色までおんなじ。
おそろいです
ちなみに私たち夫婦が購入したのでホワイトはラスト。
生産完了です

「携帯の方いわく、カメラと赤外線ないところ以外は、
この携帯は最強だよ!!!」
どっちもあんまり必要としないので、即決でした。

これが『死亡』バナシでした。

さて、『脂肪』は字のまんまです!
仕事を辞めて3㌔増、1㌔減ってでもまだ体に脂肪が・・・
おやたんも増えた体重戻ったってことだし、
私もがんばらなくては!


そいじゃ
とりあえずニュウ携帯で
仕事探ししましょ~
スポンサーサイト





ブルースリーも真っ青な死亡遊戯な一日だったわね

【2006/01/23 22:01】 URL | ピーコ♪ #8OglAeDc[ 編集]
ほんとに・・・
ぐったりきちゃいましたぁ


でも、ニュウ携帯は調子がよく。
これから携帯に音楽を取り込もうかと思っております!
iPodも調子悪いし・・・
【2006/01/23 22:35】 URL | ばー #-[ 編集]
ばーちゃん! チームダイエットの仲間入りかしら?!
まずは運動ですな!やはり! 私は最近はダイエットのためってよりも体力作りメインの女になってきてます。メグの運動量とか半端じゃないね~!!!見習わなくてはっ!
【2006/01/24 00:46】 URL | あかり #-[ 編集]
チームダイエットに入会したいのですが、入会手続きは…
仕事上、座りっぱなしなので健康のためにbuild upしてるところっす。
【2006/01/24 08:49】 URL | Canadian #-[ 編集]
Yes! チームダイエットに入会希望!
入会資格は2ヶ月で3㌔増ならOKでしょうか???


>あかり
おやたんは運動どーしてますか??
私はジム通おうか迷ってますが・・・
なにしろ、めんどくさがりやで、きっとジムに行くのもめんどくさくなりそうで・・・


いやっ、そんなことゆってちゃいけない!


>Canadian
おぬしは何㌔増でしょうか??
座りっぱなしってホント下半身が太りませんか・・・!?
【2006/01/24 10:55】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


