無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/22 高校時代

admin

本日は、高校時代の仲良しさんと飲みでした☆
看護婦さんや人事にいる子やバイトかけもち中の子や旅行会社勤務、建設会社勤務とさまざまな私たち。
11月の結婚式に参列してくれた子も3人いたし、最近会った子もいたんだけど。
6人で集まるのがすごくすごく久しぶりで。
多分高校卒業して以来かな?
高校のころのことを思い出した。


坂のだいぶ上に住んでる同級生のおうちにいって飲んだり、
その人のお父さんがやってる店で飲んだり。
公園で学祭のあとに飲んだりしたよな~
・・・飲んでばっかり。
このころからよ?
私の酒好きは。
今日もいっぱい飲みました♪
しかも結婚祝もいただいてしまい・・・

ありがとー!!!!!!!


さて、今日は結婚して2ヶ月記念日です。
旦那さんとケーキを食べようと思います!
それでは!




2ヶ月記念日って...w 毎月やるのかっ。
【2006/01/23 10:45】 URL | よしこん #-[ 編集]
記念日って重要だと思うよ。
毎月やんなよ。
おいらも付き合い記念日とか行って毎月ケーキくってたよ
【2006/01/23 12:28】 URL | enkun #-[ 編集]
すてきーーーー
記念日、忘れずに続けてねー。
【2006/01/23 14:09】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
あ、でも記念日って勝手に私がゆってただけでぇ、
旦那さんは忘れてましたよね~
2ヶ月ってビミョウだし・・・
1ヶ月は何にもしてないし・・・


そんなもんですよね・・・
【2006/01/23 16:24】 URL | ばー #-[ 編集]
そういえば今日結婚式したホテルのお花屋さんv-254から電話があって
結婚一周年の記念にお花をお届けしたいのですが、5日で大丈夫ですか?
とのこと。
挙式の一周年ってちょっと忘れてただけになんか嬉しかったですね。
そんなもんか。
そんなもんかね。
【2006/01/23 19:42】 URL | よしこん #-[ 編集]
記念にお花、いーねぇ!
私は披露宴したホテルで、一周年に泊まりに来てくださいねって言われました。


でもきっと行かないんだとおもう・・・



そんなもんです
【2006/01/23 22:38】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


