無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/19 ディズニー・シー

admin

さーて2日目の始まりです。
朝は、はりきって7時に起きました!今日のディズニーは10時オープンだとゆーのに!
はりきってシャワーを浴びました!目を覚ますために!
はりきって朝ごはん(和食)を少なめに食べました!シーでつまみ食いするために!

イクスピアリに寄って行きたかったので、ホテルから出るバスを、ランド前で降りてイクスピアリを通ってシーまで行くことに。
チキンリトル

うーん、今日も寒いなぁ・・・ってか風が強いし冷たいんだな!!

ここでハプニングが
もうシーは目前、というところで、

「メガネケースがない

中にはも入っているのです。
結婚式の時に新調したやつが!

とりあえず・・・ジャケットのポケットから落ちた可能性があるから、
来た道を戻るか、ホテルの送迎バスの中にあるかもしれないから確認してみるか、二択。
バスの中という可能性が極めて高く、ホテルに

なんだかよくわかってない頼りなさげなあんちゃんに対応される。
「じゃー見つかったらお部屋にお届けしますねぇ~」
ガチャン!
っておい!
部屋にはいないしさ、メガネケースの特徴とか聞かなくていいわけ?

とにかく、時間が少したってからもう一度電話してみよう。


一度、シーの中に入りました。
まずは、レイジングスピリッツに行ってみようと思い、向かう先々ですいてるアトラクションに乗ることにしました。
センター・オブ・ジ・アース→5分待ち
海底2万マイル→5分待ち
シンドバッド・セブンヴォヤッジ→5分待ち
・・・・・・・・・・・・・なんだろ?
やっぱりさ、今日は寒いし、時期が時期だし、
だからすいてるのよね。そうよね。
でも、びっくりしちゃった。
待っても15分なんだもんね~
レイジングスピリッツすら10分くらいで乗れちゃった。

もっとびっくりしたのが、センター・オブ・ジ・アースで、
最後の火山の頂上から一気に下るそのほんとにすぐ手前の上りのところで、乗り物がストップしたんです!
せっかくの一番のクライマックスのところで止まっちゃうんだもん・・・
旦那さんも拍子抜け。
はー残念

旦那さんも私も寒くて寒くてどうしようもないし、
メガネも気になるので、いったんシーまで来た道をランドまで戻ってみることにしました


見つからない。
バスの中にも、シーのインフォメーションにも、イクスピアリでも、
はたまた警察にも届いていない。
半ばあきらめかけ、あとはホテルのどっかにあるんじゃ!?
と希望を胸に、シーへまた引き返す私たち・・・

入ってすぐに、チップとデール、それにミッキーがいました!
チップとデール


ミッキーのアップ★
ミッキー


ミッキーと


これもすいてるからこそ
湖前

写真のミッキーの手は、寒さ対策の為もあったのですが、
旦那さんもしてました!
うーん、似合わない!
でもそのギャップがまたよくて、写真がないのが残念です・・・
他にも、ベビー用の帽子をかぶってくれたり、
すごく楽しかった!

いいだけ歩き回ってもう両スネの外側がありえないくらいの筋肉痛になり、そのころには私が見たことがなかったプラヴィッシーモ!がはじまりました。
ただね・・・期待していたものとは違いまして・・・
てゆーか風強いからプログラムがちょっと通常とは違うって言ってた。最後まで見ないでシーをでる私たち。

寒さと疲れで、ランドには行かず

本日の夕食はホテルで取りました。
ぐったり、疲れ果てて早めに就寝です


あ、結局は、朝食をとったホテルの中のレストランにありましたとさ。

おしまい
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


