無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/18 旅のはじまり

admin

朝起きたら、心配していた雪がふっているではありませんか!!
しかも結構降ってるし・・・
飛行機飛ぶのかなーとなんとなく心配な幕開けの旅行初日です。

ひさしぶりの飛行機にちょっぴりワクワク。
けど旦那さんに飛行機窓側とられてショック。
外が見たいよ~~~

東京に着いたら、まず京急で・・・
浅草へと向かいました。
私にとっては初浅草でございます。
ここでハプニング。
降りる駅を間違えて、ふたつも前の駅で降りる。
右も左もわからない土地で、雷門まで歩く!
ここは、東京に住んでいたこともある旦那さんにおまかせ。
私はついていくだけです。
雷門1


雷門2


寒いです・・・
雪がないからかなぁ。
やたら風が強く感じるのです。
あまりの寒さに牛モツ煮込みを食す。
続いてあげまんじゅう。
単純にまんじゅうを揚げているだけです。まあイケる。
そして、人形焼!
私は買ってきた人形焼こそ食べたことがあるけれど、
作りたては初めてで、おいしかった
それから、もちろん「頭がよくなりますよーに!」ってお線香の煙を頭から浴びて、
お賽銭をいれ、初詣がまだだったのでおみくじも引いてみました。

結果・・・
おみくじ

まあ、よしとしよう。


それから東京メトロに乗り込んでいってまいりました、アキバへ!
なんか、見るもの見るもの旦那さんが好きそうなものばかりで、
もちろんYへも行ってきたわけですが。
トモヒロがいました。そして平川にも会いました!
みっちーはダウン中らしい。

旦那さんは、そのアキバで、旅行中に使える小さめのノートPCがほしいと言って物色しだす。
まさか旅行中にパソコン買うとも思わず、動揺する私。
結局11インチのパソコンを購入。
早速使いたいからと、携帯につなぐケーブルまで・・・
何しにきたんだろー????
でも旦那さんが楽しそうだからいっかー

今日の夜は居酒屋です。
ホテル着は11時近かったけど、明日のために早くねなくちゃ!
早く寝るよ!
パソコンいじってないで!
こら!

旦那さんはディズニーよりパソコンのようです
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


