無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/17 ハローワーク

admin

本日はハローワークの日。
年末にはじめてハローワークへ行ったのですが、
我が家はハローワークと1条ちがいと激近。
信号1個でハローワークこんにちはです。

今日はアスティ隣のハローワークで説明会でした。
失業保険をもらうのははじめてなので、
ちょっぴりドキドキしながら向かったのですが、
説明会・・・・・眠いんですけど・・・・・・・・・・・

Yにいるころも、研修があるとよく寝てましたねー
2対1(Y販売員 対 メーカー)であっても寝ましたとも。
久々に仕事していた頃のことを考えましたね~
とりあえず、失業保険もらえるのもまだ先だし、
しばらくバイトでもすっかな~と

ねらってるのはバレンタインでチョコ販売。
もしくは雪まつり関係でなんかしたいなー
あっ enkunもいーバイトあったらしなーい??
スポンサーサイト




花の都はいかがですか?
あわよくば進出を狙っている
エンクンです。
バイトいいのあったらしたいなぁ
教えてよー
まぢ金やばい・・・
【2006/01/19 18:42】 URL | enkun #-[ 編集]
バレンタインチョコの販売って男のヒトでもできるのかしら?
【2006/01/21 21:02】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


