無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/16 とりあえず化粧を の結果

admin

ハイッ
今日はきちんとお出かけしてきました~
あーでも 今日は寒いねぇ・・・

13時に友達と約束。
通りのCAFE BLOOMでランチです。
ここのランチは4種類のスープカレーと
オリジナルのルーカレー3種類、
ロコモコ、ナシゴレン、パスタと
けっこう豊富。

普段スープカレー食べられない私(旦那さんが嫌いだから)は
迷わずスープカレーです
納豆とオクラにしてみました
辛さは5段階。
1で市販のルーの辛口だそうです。
大人な店なのね・・・

ちなみに私は辛すぎると味がわからなくなるので、
中辛くらいがちょうどよい。

うーん、ウマイ
むむ、辛い・・・
あーでもウマイ
を繰り返してたいらげました。

   
突然ですが募集します!
スープカレー好きな人!
スピカのカレー博覧会に一緒に行きませんか?
旦那さんカレー嫌いだから、誰か私を連れてって

友達と長々おしゃべり。
そしてお買い物。

あっ
そういえば今日は説明会に行くんでは??

うふふ
行きませんでしたっ
説明会は東京の後に行くことにします
東京ウキウキ気分でそれどころじゃないんです
毎日ドキドキしてます
もう荷造りしようっと
スポンサーサイト




え?そんなのあるの?
カレー博??
興味あり・・・
【2006/01/17 12:56】 URL | enkun #-[ 編集]
ここ何年か毎年やってるよね。
私ら(もちろんたけちんを含む)も
今年こそは行きたいと言っております。
【2006/01/17 15:24】 URL | ともつぃん #-[ 編集]

スープカレ~♪

興味はあるんだけど未だにeatしたことないのよねぇ・・・。

元々、ドロッとした二日目カレーよりサラサラカレーが好きだから向いてるかしらん?

まずはレトルトからチャレンジしてみよぉ~かしらねぇ♪

【2006/01/17 17:14】 URL | ピーコ♪ #NgDLdiQA[ 編集]
>enkun
毎年2月上旬頃にやってるよ!
去年は行ってないけどおととし行って、
カレーのサイズがちっちゃいから、
いろんなお店のカレーが食べられるのです!
一緒にいこ!
***************
>ともつぃん
ともつぃんぐらいになると
毎日通っちゃってるくらいかと思っていたよ~
おととし行ったときは、カレーのいろんなスパイスとかも展示されていて
自分で作る参考にもなるんじゃないかな??
さいきんスープカレー作ってる?
前にともつぃんが作ったスープカレーを頂いたときの
あの感動が忘れられないよ~
***************
>ピーコ♪
あらっ
ぜひぜひ食べてみてよ!
仙台にもいっぱいあるのでは?
でもレトルトから入らないで、
できればお店で食べてもらいたい!
やっぱり味というか、野菜の具合も違うし、
レトルトから入ると好きになれないかも!と思います!
【2006/01/17 19:01】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


