無料ホームページ ブログ(blog)
spice なかじーと。

admin

今日は、披露宴で発起人の方々に用意していただく、
「しおり」についてなかじーと語ってまいりました。
と言っても、仕事終わって、おなかがすいてます。
昔何度かなかじーと足を運んだ、串鳥へ
しっかり飲んで食べて、いろんなお話をしました。
なかじーと二人でこうやって会うのはとっても久しぶり。
しおりの話 そっちのけで
楽しいときを過ごしたのでした/font>




ばーちゃんv-207なんだかいよいよな感じですなv-24
あたしも花嫁姿見たいなあ~オンライン中継サービスとかいかが??こっちの人口も多い事ですしv-34
ところでなかじーと二人なんてめずらしーね!数少ない同期ですものね!帰ったらあたしもまぜてねーv-275
【2005/09/10 12:57】 URL | すーこ #-[ 編集]
昨日から、びみょーにおなかの調子よろしくないわー。
まだ腹痛治らず・・・。

>すーこさん
一応、発起人なんでぇ~。
しかも、昨日数えたら、結婚式10回くらい出てるの!!!
この先、すでに5回くらい決まってる・・・ありえん・・・
【2005/09/11 00:56】 URL | なかじー。 #9K64Lzaw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


