無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/15 とりあえず化粧を

admin

今日は引きこもってました。
夜まで外に出なかった。
最近の行動パターン


朝、起きてお弁当の用意をする。
旦那を起こして仕事に送り出す
そのままパソコンを起動してネットする。
いつの間にかパソコンに飽きてテレビをつける。
テレビを見る
テレビを見続ける
途中でDSとかやってみる。
またパソコンに向かう。
平日なら15時すぎにいったん外に出る。
(土日はひきこもりっぱなし)
夕方すぎにスーパーに行く(夕方の混み混みなのはキライだから)
旦那が遅番の日には20時過ぎからご飯の用意。

どーですか、このぐうたらぶり。
そりゃ結婚してから2キロ太りましたとも
ほんとにやばいですから・・・

私の場合、化粧をしないとなんかだらだらしてしまいがちなので、
明日から、まず旦那を送り出したらシャワーを浴びて
誰に見せるわけでもなく化粧をします
そしたらなんかシャキッとするんだよねぇ

明日は、中学校からの親友とランチして、
学校の説明会にも行ってきます。
学校に通うか、ジムに通うか迷い中。
きっとどっちもは両立できなさそうなので。
どちらか決める為にも明日説明会へ行ってはっきりしよーじゃないかと。

それよりまず先に化粧だな・・・
スポンサーサイト




私の休日のパターンそっくりだわ...

そう。シャワーを浴びるか浴びないかで全然違うよね。

さらに掃除もやりだすと身体もよく動くんだけど

始めるまでが...

今は洗濯機回しながらミクシィ中。

今日は曇りだから洗濯物乾かなさそうだなぁ...v-16
【2006/01/16 13:35】 URL | よしこん #-[ 編集]
ども、世界一暇なエンクンです。

履歴書送ってからがねげーんだよ
早く返事よこせよってな感じ
【2006/01/16 14:39】 URL | enkun #-[ 編集]
>よしこん
ね! ほんと掃除やり始めれば何でもできる気がするのに・・・
我が家は乾燥機付洗濯機♪なので
冬でもホクホクです!
だって一階だしベランダないんだもの・・・

>enkun
世界一暇なら遊んでよ~
【2006/01/16 20:34】 URL | ばー #-[ 編集]
じゃー連絡くれよー??
まぢ、世界一暇
【2006/01/17 12:57】 URL | enkun #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


