無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/11 ファクトリー

admin

今日は雪もあんまり降っていないので、
ファクトリーへ行ってきました
友達が小さな万華鏡屋さんで似非店長をやってるとのことで。
どんなもんなのか行ってみた。

でもさー、着いたらさー、
いないんだよねー
一坪くらいのほんとに小さな店でー
マジでいないんだよねー

って電話してみたら「今休憩」

というわけで休憩中にちょっとお話してきました

彼女は高校からのお友達。
今は、昼はファクトリー、夜は諸国料理と泡盛のお店で働いてるって・・・
明らかに働きすぎだよ・・・
朝は10時から20時まで、夜は21時から3時4時まで働いてるなんて。
うーん・・・
もうちょっと休んでほしいなぁ。

今月末に高校時代に仲のよかった子達で集まるので
とっても楽しみです

もうちょっとねなさーい!!!




どーも、36でしゅ
その万華鏡屋さん、
行ったことありましゅ
彼女に小さなヤツを買ってあげましゅた。
あのお店のオネーサンが、
鈴木さんのお友達だなんてね。
世間は狭かったり広かったりですね。
最近は、特に、
旦那さんにお世話になってます。
ありがとうございましゅ

東京旅行、楽しんできてくださいネー
でわでわ
【2006/01/12 20:53】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
ほー 
行ったことあるんだね!!
実は私はファクトリー行ってもレンガ館には足を踏み入れないことが多いんですよねー
でもこれからは顔だしてあげないとっ
ちなみに店に行ったのはいつくらい?
【2006/01/13 00:47】 URL | ばー #-[ 編集]
>鈴木婦人

ヨドに入る前です。
もしかしたら、鈴木さんのお友達は、
まだそのころ働いていなかったかもしれませんね

ファクトリーの、雑貨屋さんは、
けっこう楽しかったりしますよ。
【2006/01/13 14:05】 URL | 36 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


