無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/11 1/9,10 セロに驚き!

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/9は旦那さんの帰りが遅い日です。
毎度のことながら棚卸は大変だなぁ。
今日帰宅したのは12時すぎてたな~
そして明日は7時前に家でるなんてさ、
実際自分も4年半続けてた仕事ながら、ひどいと思うよ・・・
よく続けてたなぁ、自分。
今日の夕飯は、できるだけすぐ食べられるものを、と思い、
たまごサラダ、きのこたっぷり和風パスタにしました。
食べたら即寝!
明日は6時起きです!!

1/10 6時過ぎにおきて、お弁当を作る。
今日は手抜きです・・・
旦那さんは6時55分に出勤していきました。
今日は何をしようかな~

旦那さんから昼過ぎに連絡アリ。
なにやら買いたいものがあるというので、
閉店間際に店に来てくれと。
そしてその後飲みに行こうということに。
わーい!! デートだぁ!!!
うきうきしながら過ごす。

テレビでやってたセロのマジックにびっくり。
あの人なんなの~
しかも顔が私好み
私薄い顔も濃い顔も両方イケるんですが、
どっちかってゆーと濃い顔の方が好きなんです。
セロは濃い顔で若干マイケル富岡みたいですけど
思わず録画しちゃいました。
あんまりマジックがすごいので、旦那さんにも見せてあげようと思って。

閉店間際の店に向かう途中で電話が鳴り・・・
「今日は12時までかかるんで・・・こないほうがいいよ」

えっ

だって、今日7時半に出勤しましたよね?

なのに夜12時までって??
なんで??

買うものだけ買って、帰宅しました・・・

旦那さんが帰宅したのは結局12時半でした。
はー 残念・・・
夕飯はマグロと鯖の刺身、ラーメンサラダ、酢豚でした。

デートが・・・

電話に気づかない私が悪いんだけどさ・・・
ああ・・・残念。
スポンサーサイト




セロ!!
私もチラッと見たよー!
あれはもう、マジックぢゃないよ。
ホントに彼は超人なんだよ。
じゃなきゃ無理だよ。
なんだよアレ。

てか、結婚おめでとう。
日記を見てると超豪華ディナー♪
うちにもクールで送って。
【2006/01/11 18:51】 URL | パーコ #KaxEhQFw[ 編集]
おいおいマイケル富岡って。
かなり古いぞ。何年ぶりだそんな名前を聞いたのは。
【2006/01/11 22:22】 URL | Canadian #-[ 編集]
>パーコ

あんまりブログ更新してくれないからつまんないv-15と思ってたら!!! 

セロ、何者?!
お札見た? 500円見た?
はー 途中から見たのが悔やまれるよ・・・

そうそう、ぜんぜん豪華ディナーじゃないよ??
【2006/01/11 23:34】 URL | ばー #-[ 編集]
>Canadian

うふふ。
だって似てたんだもーん。
ってか二日前に観た信長に出てたのよ。
そうじゃなきゃ私も思いつかなかったとおもうよ・・・
それくらいすたれたマイケル。
マイケルと言えばどんマイケル♪しか浮かばないわ・・・
【2006/01/11 23:37】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。