無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/7 気がつけば。

admin

もう1月7日ですね~
今年は毎日更新のはずだったんだけどなぁ・・・

ではそんなわけで、ここ1週間の動きを。
1/2 私の実家へ新年挨拶へ。母の手料理を頂く。うまい

1/3 Y的新年会へ参加。酒はたしなむ程度に。
   2次会ボーリングは惨敗。 私はボーリング嫌いです・・・
   私のせいで、旦那とTAKITTOくんとM川が次の早番通しに・・・
   すみませんっ
旦那が翌日早番のため、2次会までで退散。
1/4 旦那がほんとに通しちゃう。帰ってこなぁぁい
   アリオへ行きディズニー旅行のお金を払う。
1/5 旦那の仕事お休み。車でお出かけ。
   夜はDVDを鑑賞。
今日は「戦国自衛隊1549」。/5ですな。
   ビミョウすぎた・・・
1/6 今日もお休み。お家でちょっとのんびりして、
   それから新札幌のシェラトンホテルにあるスパへ。
   ゆっくりお風呂につかりサウナに入り、疲れを癒す。
1/7 さて本日。大雪で外に出る気がしないので、お家で過ごす。
   こないだ借りといて観てないDVDを観ました。
   今日は「CSI:Miami」。このCSIシリーズは好きだけど、
   マイアミシリーズはベガスのに比べたらあんまり科学捜査っぽくないかも。
  
ふー
毎日ちゃんと更新すればこんなにめんどくさくないのになぁ。
パソコンはいつも起動してるのに・・・
さーて 今日のごはんはどうしようかなー???
スポンサーサイト




ミクシィは毎日チェックしてるのに
あたしも日記は飛び飛びだなぁ...
前は今日の晩御飯日記付けたりもしたけど
いつの間にか消滅。
あたしもたまには日記かこう!かな~。
【2006/01/07 22:27】 URL | よしこん #-[ 編集]
私も晩御飯日記をつけよう!
って決意してもぜんぜん無理・・・
ご飯作ったら、写真撮る前に食べ始めちゃうしね。
でもできればつけようとおもうよ~
ミクシィとブログ両方は無理だけどね~
【2006/01/07 22:46】 URL | ばー #-[ 編集]
晩ご飯日記、付けといたら
晩ご飯のネタに困った時とか、
献立の傾向が分かって良いみたいよ。ガンバレv-82
【2006/01/10 11:15】 URL | よしこん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


