無料ホームページ ブログ(blog)
spice 1/1 ☆A Happy New Year☆

admin

みなさん、新年おめでとうございます!
2006年もどうぞよろしくお願いいたします!

旦那さんは今日も仕事っす。
去年は私も働いてたんだなぁ。
今年は、おせちを用意しようと思っていたのですが、
元日早々旦那さんの実家へ行くことになりまして。
明日は私の実家へ。
3日はYの新年会に参加ということで。
おせちを食べる時間がありません!

なので今日はひとりでおもちでも食べようかしら・・・
はぁ。
ここ何年も、学生の時のバイトから考えると、
そうだなぁ、6、7年くらいお正月も仕事してたからね。
変な感じ。

去年の反省と今年の抱負を、ここでひとつ。
反省
感情を表に出しすぎ。仕事やめてからだらだらしすぎ。
すぐイライラしがち。旦那さんとコミュニケーション不足でケンカ多数
抱負
もっと大人になる
いろんな経験をする

抱負じゃないけど、いっぱい旅行にも行きたいし、
映画もたくさん観たい。
失業保険をもらったら、仕事もしますよ!!

どんな年になるのやら・・・
スポンサーサイト




あけましておめでとうございますm(。_。)m
ことしもよろしくおねがいいたします

誰から年賀状来てるかな~♪

と一応軽く期待はしていたんですけどきたのは2通

1通はタケさんカヤバさん夫妻からでした(おいらの中ではずっとカヤバさんですw)

ありがたいお話しですよ

仕事してると年賀状を書く暇もありやせん;

毎年結構手の込んだ年賀状書いてたのになぁ~

とにかくあけおめことよろです^^

ちなみにもう1通はおしゃれ漫画喫茶「アイカフェ」からでした

明日久しぶりに行こうかなぁ~~
【2006/01/03 00:28】 URL | たぬき #-[ 編集]
アイカフェねー
私まだ行ったことないんですよねぇ

っていうか年賀状くださいよー
その「手の込んだ」やつ見たいなぁv-91
【2006/01/03 11:51】 URL | ばー #-[ 編集]
ばーちゃん★あけましておめでとう!
今年もヨロシクお願いします。
楽しそうな新婚生活の様子、今年も楽しみにしてます☆
【2006/01/03 14:12】 URL | あかり #-[ 編集]
おやたん!
おめでとうです!
こちらこそ、今年もよろしくね!
またチャットしましょ☆☆☆
【2006/01/04 15:00】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


