無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/31 一人ですから~

admin

ああ ひまだひまだーー
旦那さんはお仕事です
年越しそばももう用意してあるし・・・
ちょっと外に買い物に出るくらいで、
今日は予定がありません。
ので、
大掃除ではないけれど、掃除機をかけて、
そして床にワックスというか、磨き剤をかけました
ピッカピカ

それでも暇なので、昨日借りた映画を。
今日は「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」です。
うーん・・・。
マシュー・マコノヒーもペネロペ・クルスも結構好きだけど、
この映画はないなぁ・・・
ランクは/5ですね。
かなり自分の中では駄作。
ストーリーがもう手に取るようにわかる
うむむ。
最近ちょっとチャレンジしようと思っていること。
パソコンでの映画の配信です。
やろうとしてるのは、こちら。



あんまり新しい映画はやってないんだけどね。
一作品250円から450円で購入できるから、
ちょっと外でるの面倒なときにいいかなーと思って。
また時間ができたときにやってみようっと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


