無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/30 オムライス

admin

今日は、ちょっとゆっくりしようということで。
近所のTUTAYAでDVDをレンタル。
交渉人真下正義を観た。
・・・邦画って、声が聞き取りにくいんだよね・・・
話としては、普通でした。
ランク的には/5くらい。

そして、今日は、普段家事をまったくしない旦那さんが、
オムライスを作ってくれました
彼は、バイト経験から、包丁さばきはきっと私よりうまいのに、
ぜんぜんつくってくれません
私がどうしてもどうしても食べたいって言って、
ようやく実現しました
こちらがそのオムライス

オムライス

こだわりの逸品です
卵は半熟だし、バターたっぷり、
チキンライスのチキンは、じっくり焼き上げて、
外はパリパリ、中はしっとり。
ごはんが1.5合もあったんですけど、全部たいらげちゃいました。

もう作ってくれないのかなぁ
スポンサーサイト




お疲れ様です。
36です。失礼いたします。
邦画って、本当に声が聞き取れないですよね。
せめてDVDには日本語字幕をつけてほしいですよね。

でわでわ失礼いたします。
【2006/01/01 22:58】 URL | 36 #-[ 編集]
確か、踊るには日本語字幕ついていた気がしますが・・・

たぬき、踊る買ったっていってたよね?
きーてみよーかな
【2006/01/03 11:49】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


