無料ホームページ ブログ(blog)
spice 家具探し

admin

もうすでに二日ほどさぼっちゃってますけど~
だめだなぁ
今日はこの嵐の中、小樽のアウトレットまで行ってきました。
小樽にはけっこう頻繁に行ってますねー
近いようで遠いし、店がすいてるし広いから。

新居用の家具を探す為に行ったんだけど、
目的のCDラックは希望に沿うものがなく、
食器棚だけは決めて、買ってきました
なかなかいい感じ。
でも、家の中、一回しか見てないから、
寸法わかんないし
正直いまの段階で家具選ぶのはねー
むずかしいよねー

そして夜は第二回発起人の会。
の前に、焼肉で腹ごしらえ。
そこにはホリーともとやまサンも参加
めいっぱい食べて、それから我が家で招待状づくりを
お手伝いしていただきましたー
ボンドで手がベタベタになっちゃったなかじー、
眠たいのに折り折りしてくれたこや、
ロマサガやりたいのにひもを切ってくれたダーリン、
みんなありがとう
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


