無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/29 めぐのマネ

admin

私が今年観た映画。
1月 エイリアンvsプレデター
2月 オーシャンズ12
3月 なし
4月 コンスタンティン
5月 なし
6月 なし
7月 宇宙戦争
8月 アイランド
9月 なし
10月 なし
11月 なし
12月 ハリーポッターと炎のゴブレット
   Mr.Mrs.スミス

あんまり観てないなあ・・・
映画は行ってなくても、
3月にはROSSO、6月はアジカン、
8月はライジングサン、ケツメイシと、
けっこうライブにも行ったかな。
来年はもっと映画もライブも参加したいです!




殆ど映画館で観て正解v-218って感じなのでは??
わたしははレンタルでもいいかなぁと思うのがいくつかありましたv-258
【2005/12/30 08:29】 URL | めぐ #-[ 編集]
そうだねー でも今年は「これはすごくすごく良かった!」ってのはなかったかなぁ。
しかも観たかったのに結局映画館にいけずに終わっちゃったのもいっぱいあったよー
家からファクトリーまで歩いていけるから、
来年はいっぱい映画に行くよ~
めぐも行こうね!!!
【2005/12/30 22:09】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


