無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/29 明石さんと旦那様★

admin

本日は久しぶりにまともな休日の旦那さんとお出かけです。
ここんとこハードだったからねー
いつもいつもお疲れ様です

きっと休みたいだろうに、でも一緒にお出かけできてうれしいです
といっても今日は車がないので近場でアリオ

アリオは3度目ですが、今日のアリオにはどさんこワイドがいました~
生で明石さんを見ました
カメラを発見した瞬間、旦那さんの足が止まる・・・
映るのヤダと言って、立ち止まるけど立ち止まった方角めがけて
明石さんすごい勢いでやってくる
と思ったらそばにあったおでんにくいつく明石さん
その隙にみごと旦那さんは退散
うちの旦那さんは写真はもとよりビデカメに映るのも嫌がります

それから今日は来月行くディズニーの予定を軽く立てました
といってもまだ予約していないので
どこのホテルにしようとかそんな話。
でも、旦那さんはディズニーにあんまり行きたくないようで、
今回はシーのみに行くことになりそうです。
ざんねんだなぁ
でも楽しい旅行にしたいな

ところであと二日で今年も終わりですね
私にはあんまり年末って感じがしません。
働いていないとほとんど季節感はないですねー。
なので鏡餅を飾ってみました。
今日はアリオで年越しそばも買ってみました。
来年はどんな年になるんだろうな・・・
おもしろい一年にしたいです
就職もちゃんとしようっと
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


