無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/27 マッサージ初体験!

admin

今日は、めぐとなかじーと三人で会いました
最初はランチの後に岩盤浴に行こうと思っていたけど、
予定が合わずランチのみに

ランチは、ハンズに程近い、Panna cafeへ。
私は明太子のパスタを食べました。
・・・普通
明太子が多いのはよかったけどね。
サラダのドレッシングも良かったし。
ちょっと狭いけど落ち着ける空間ではあったし。
でもフツーーーーーー

なんだかんだで1時間半くらいいたのかな?

その後は、三人でマッサージをしてもらうことに。
(仕事してないのにごめんなさい、旦那さん
私は昔からの悩みの、首・頭コースと肩・背中コース。
二人は私がしてもらったコース+足マッサージ。

終わってみると、私、すっかり寝てました!
最初の15分は意識もあったけど、残り15分はほぼ記憶ありません。
こんなに視力もいいのに、目が疲れてますねって言われた
毎日パソコンにむかっているせいね、それは。

体が軽くなったよー
おうち帰ってきて、今日は旦那さんが帰ってきたら、
肩もんで、腰のマッサージをしてあげようと思いました
スポンサーサイト




視力2.23だぜ
【2005/12/28 02:10】 URL | enkun #-[ 編集]
負けた・・・
私は1.7のはず。
ってか2.23なんて小数点まではかれるの?
【2005/12/28 08:24】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


