無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/26 酒!!!

admin

私のことをよく知る人たちは、
私が大の酒好きだとご存知のはず。

そんな私は最近めっきり飲まなくなりました・・・
寂しい・・・

えー、まず私は家で飲むと酔いません。
旦那さんはあんまり飲みません。
私は居酒屋が大好きです。BARもスキ。
旦那さんは居酒屋飽き飽きです。
私が仕事を辞めてからというもの、外食はめっきり減り、
大好きなお酒を飲むこともなくなったというわけです。

まぁ、毎日缶ビール1本とか、チューハイ1本とかは飲みますけど。
私が好きなのは日本酒ですから!!

はー 飲みたいなぁ
かといって旦那さんを置いて飲みにいくのはちょっと・・・
毎日働いてきてくれてるのに私ばっかり・・・って思っちゃったりして
かといって旦那さん誘ってもあまり乗り気じゃないしさー

タバコもやめてるし、こりゃ健康でいいんですけどねっ
スポンサーサイト




飲みに行ってる暇ないので、ほとんどお酒飲まなくなったなぁ。週末の休みに家でちょっとだけ飲んだりする程度。ぱぁーっとやりたいねぇ~。
【2005/12/27 00:26】 URL | Canadian #e3zFFQpo[ 編集]
おっ
年末年始帰ってくるんでしょ?
飲もうじゃない飲もうじゃない!
ぱーッと昼間っから飲もうじゃない!!!!!
【2005/12/27 01:34】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


